マネーの猫

ファイナンシャルプランに役立つ情報を発信中📈💼 | 投資・税金・節約・保険・iDeCoなどのトピックをカバーします📚 | お金の知識を共有し、豊かな未来を築くお手伝いをします💡💰 |

DMMビットコインで1,000円もらう方法【2023年12月最新】

f:id:tenshoku66:20231220235725j:image

DMMビットコインで1,000円もらう方法【2023年12月最新】|口座開設から1,000円のもらい方までスマホ画面付で解説

 

もらった1000円でスタバを2杯飲むもよし、ビットコインにして夢を見るのもよしです!

DMMビットコインは日本の大手仮想通貨取引所です。

 

この限定キャンペーンは、2024年3月1日(日)6時59分までまでとなっていますが、キャンペーンは予告なく終了する可能性があると書いてあるので、早めをオススメします!


キャンペーンは、以下の3ステップなので簡単です。

 

メールアドレス登録とパスワード設定
氏名などの入力
本人確認書類を提出
口座開設が完了したらすぐに1,000円もらえます!

申込みの際に本人確認が必要となるため、以下のいずれかの書類を手元に準備しておきましょう。

本人確認書類
運転免許証
マイナンバーカード
パスポート

それではスマホの画像を使いながら、説明していきます!

 

STEP1:メールアドレス登録とパスワード設定

 

まずDMMビットコインの口座開設のため、DMMビットコインの公式サイトにアクセスしていきます!

アクセスしたら、サイトへ進む、をタップします。

 

 

少し下に行くとメールアドレスを入れる欄がありますので、入力し【無料口座開設はこちら】をタップします。

 


登録したアドレス宛にこのようなメールが届きます。このURLをタップして、パスワードの設定に進みます。

好きなパスワードを入力したら下にスクロールして、下記の項目を確認します。

口座の種類…個人にチェックを入れる
契約終結前交付書面、各種重要事項の承諾…同意する

STEP2:氏名などの入力ここで、氏名や住所など必要事項を入力していきます。

最後に確認画面で「申し込む」をタップします。

 

STEP3:本人確認書類を提出

本人確認の提出は「スマホでスピード本人確認」がおすすめです。

郵送の手続きなしで、最短当日に取引を始められます。僕は本人確認を行った1時間後には終わりました!

利用規約の画面が出でくるので、下にスクロールして確認したら「同意して次に進む」をタップします。

提出する本人確認書類を選びます。 「注意事項を確認しました。」にチェックを入れて、次へ進みます。


使う本人確認書類を選びます。僕は運転免許証を使いました。細かい指示が出るので、その通りやれば簡単に本人確認できますよ。


本人確認まで終わると、審査結果がメールアドレスに届くので、結果を待ちましょう。

お疲れ様でした!これで口座開設の申し込みが完了です。最後に1,000円を忘れずに受け取りましょう!